トップページ |   モニター募集 »

くくのうた

              くくのうた_r_5

ようこそ!

こちらは、く く の う た CD、紹介ぺージです。

この度、皆様の要望にお答えして「くくのうた」を商品化させて頂きました。

題名    ・・・・   くくのうた

内容    ・・・・   CD1枚             

                            九九数字合わせカード  

対象年齢 ・・・・   0歳~7歳

金額    ・・・・   1800円 + 送料

目的    ・・・・   幼児~小2までに、歌で楽しく覚えられる九九

誰もが、九九を覚えるのに七点八苦しながら苦労して覚えた経験をお持ちだと思います。

しかし, 小さい時に繰り返し聞いた歌は例え20年聞かなくても、正確に歌えるはずです。

この九九の歌は、全く余計な言葉は加えず、本来覚える九九だけを そのまま歌にしています。

小学校2年生で、九九を覚えるまでに歌で簡単に覚えられるなら、それは子供にとっては一番いい方法です。

楽しい軽快なリズムに乗って、誰よりも早く九九が覚えられた子供さんは、いつかきっと算数が大好きになっている事でしょう! 

そして、お母さん、お父さんも知らないうちに完璧に九九がいえるようになった、我が子を素晴らしいと褒めてあげられる事でしょう!

そんな、親子の笑顔が見たくてこのCDを商品化しました。

  

            pc 商品注文方法

〒/住所/名前/電話番号/メールアドレス/子供さんの年齢 を、ご記入の上、下記のメールアドレスでご注文下さい。

24時間以内に返信メールを入れさせて頂きます。

返信メールが届かない場合は、再度メールをお願いします。              

*お申し込みはこちらから ↓

              jhukikaku@yahoo.co.jp

お支払いは同封の郵便振替用紙で、3~4日以内に振込みをお願いします。

尚、商品の返品はできませんので、ご了承下さい。

|

トップページ |   モニター募集 »

コメント

こんにちは。
2ヶ月前にCDを購入した長野です。
今、息子は1歳8ヶ月ですが、九九の歌ほぼ覚えてしまいました。
CDを掛けていない時でも、「にんにんがちー」と自分で歌っています。
パパも、ババも、勿論ママも、びっくりしてます。
私や主人は「私達はあんなに苦労して覚えたのがバカみたいだね~」と、嬉しい限りです。ありがとうございました。
No2が出るのを楽しみにしてます。

投稿: 長野です! | 2008年6月30日 (月) 07時45分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年7月 1日 (火) 10時14分

1週間前に購入しました。
毎日車でかけて楽しくきいてます。
1年生なので来年までにはばっちり!
カードの絵もかわいいです。妹も使うので
1800円はおかいどくでした。happy01

投稿: しゅんしゅんママ | 2008年7月19日 (土) 19時42分

こんにちは!
先月、CDを注文させて頂きました、T市の保育所園長の大崎です!
聞いてください!
あれから、お昼ごはんの時間に必ずこのCDをかけていたのですが、今では1才半以上の殆ど全員の子供達が、九九を歌えるようになりました。
保護者の方たちも、びっくりされています。
園長仲間も、是非このCDを買いたいと言って
申し込んだらしいのですが、返事が来ないと言っておりました。
コメント欄を使っても、申込みもできるのでしょうか?
教えて下さいね!

とにかく、口コミで聞いたこのCDを使って
本当に良かったです。

投稿: 大崎つとむ | 2009年2月20日 (金) 10時56分

始めまして!
先日、テレビで園児が全員九九が出来る保育所の特集をしていたのですが、もしかしたら・・・と思って、メールしました。
こちらの、CDを使われているのですね?
本当に凄かったです。
実は、他の九九のCDを持っているのですが、九九意外のセリフが多くて全然良くなかったので、こちらのCDを買おうと思っています。
メールで申込みをさせて頂きますのでヨロシクお願いいたします。
どれ位で届きますか?教えて下さいね!

投稿: タクママ | 2009年6月 7日 (日) 01時47分

こんにちは!
先日、九九のCDを頂いたココです。
今、御蔭さまで九九の歌が殆ど歌えるようになりました。
2曲目もスラスラと自分から出て来ていますscissors
先日、近所のママさんに「ココちゃん、何で九九がいえるの?」と、聞かれました。
九九のCDがあるんだよ!と、教えてげたのですが、こちらのページが探せなかったようです。
明日、その友達が是非教えて!!と言うので、
友達の家のPCから、申仕込みをすると思いますので、よろしくお願いします。
2桁CDも、出して欲しいな~~notes

投稿: ココミ・K | 2009年6月12日 (金) 14時53分

本日、九九の歌CDが届きました。
保育所の園長友達(大崎さん)に教えてもらって早速購入しました。
大崎先生の保育所はとにかく凄いです!
何も見ずに、歌で全部完璧に覚えていました。

明日から早速反応を見てみますね!
うちは、プレなので日本人意外の子供達もいます。
この子達は小学校に入った時に、親が九九を教えてあげれない場合もあるので、今覚えてくれれば後が楽でしょう。
それぞれに、どのようになっていくのかがとっても楽しみです。
毎月、1回でも報告できればして見ます。
2桁の九九はでるのですか?
それは、私が覚えたいくらいですcoldsweats01

投稿: TNプレスクール | 2009年7月13日 (月) 22時07分

昨年、購入したしゅんしゅんママです。
あれから、車でかけ流しをしていました。
そしたら、しゅんは1ヶ月程で全部歌えるようになり、現在2年生ですが先生に褒められました。本人もとても喜んでいます。

うちの2年生は夏休みが終わるまでに九九を覚えなければ、2学期に九九のテストがあるのですが、周りのお母さんは今からとても大変そうです。
PS/ママ友達が7人CDを申し込みたいそうですので、送料節約の為に纏めて送ってあげてください。
タケルママで、メールを入れるそうですので、よろしくおねがいいたします。

投稿: しゅんしゅんママ | 2009年7月15日 (水) 21時43分


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/i085m3f/

投稿: Оバックktkr!!! | 2009年12月13日 (日) 14時30分


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/7d7gyzb/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

投稿: 今からドキドキしてるんですけど。。 | 2009年12月20日 (日) 04時07分


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/8kfxkyq/

投稿: 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | 2009年12月24日 (木) 00時40分


http://bite.bnpnstore.com/jtx8ix5/
おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)

投稿: ヌォォオオ!!!!!! | 2009年12月27日 (日) 08時45分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/1mrngtn/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2009年12月31日 (木) 13時41分


http://kuri.backblack.net/gzwvwvt/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

投稿: 次は庭で全裸予定w | 2010年1月11日 (月) 18時36分


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/ij1a6d9/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月17日 (日) 05時40分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/w49a64j/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月23日 (土) 23時37分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://fekh3ap.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 2日 (火) 03時14分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://iqyoftt.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 6日 (土) 16時05分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://kkqxuqa.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月12日 (金) 00時56分


http://9tlx3cj.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 18時56分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://ns4gmq1.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年2月28日 (日) 08時29分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/s55f49n/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 16時16分


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/8bsng-9/

投稿: 正気ですか!? | 2010年3月20日 (土) 11時32分


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://yigj3t9.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010年4月 4日 (日) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059298/21821354

この記事へのトラックバック一覧です: くくのうた:

トップページ |   モニター募集 »