« くくのうた | トップページ

  モニター募集

            皆さん、ご無沙汰しております。

商品の注文が多く、大変ご迷惑をお掛けしました。

そこで!

口コミでここまで好評になった「九九の歌」。

皆様に感謝の気持を込めて、ステキな企画があります。

この度、ジュー企画から、年齢別のモニターを募集します。

「九九の歌」CDを無料でプレゼント!

10枚限定。(カードはつきません)

条件・・・・☆2歳~6歳。 各年齢2人

      ☆CDの賭け流しを1日3回以上、出来る方。

      ☆1週間に1回以上お子様の様子をコメント欄に入れていただける  

        方。(半年間)

応募方法は、注文方法と同じです。

ヤフーメールから、応募して下さい。

年齢別の応募が一杯になり次第、締め切らせて頂きますのでご了承下さい。

ご応募、お待ちしておりますnotes

|

« くくのうた | トップページ

コメント


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホ テ ル入ったら即行でぬがされて、ち○ぽイかされまくり!!
しかもザ一メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/-ebqs86/

投稿: ちゃべぇぇぇぇ!! | 2010年10月30日 (土) 07時57分


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://on36qmx.karl.houtyu.com/

投稿: えらいこっちゃ! | 2010年11月 6日 (土) 20時21分


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://qykojbq.ran.tooben.net/

投稿: 人 妻ウメェwww | 2010年11月13日 (土) 19時40分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://hkeb97g.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月21日 (日) 05時50分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://3u3m6ke.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月23日 (火) 21時21分


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://30r4xtd.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月24日 (水) 15時49分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/qvne3e0/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月27日 (土) 06時20分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://h6ql7yx.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月30日 (火) 04時54分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://7znwihp.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 4日 (土) 23時15分


今時こんなバイトがあるなんて知らんかったわ俺ww
月要振るだけで1回6万てマジ楽チンじゃねえの??ww
http://cham-news.net/ok/5tnbb39/

投稿: イカスぅぅ!! | 2010年12月 9日 (木) 01時05分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://oo186o2.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月16日 (木) 03時42分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://65mmz04.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月19日 (日) 08時08分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://k6zb73z.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月23日 (木) 06時33分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://8trei-a.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月25日 (土) 07時45分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月30日 (木) 02時53分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://h-whuf-.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 6日 (木) 06時33分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://uz0uj4-.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 8日 (土) 15時08分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://gtvpbu6.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月15日 (土) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059298/29842374

この記事へのトラックバック一覧です:   モニター募集:

« くくのうた | トップページ